
まちゅあドック - コミュ障ぼっちの社会冒険譚

迫害と孤立の学生時代を生き抜いたコミュ障ぼっちの就職先は、体育会系SIerだった…!社会攻略法を『死にながら覚える』ダメリーマンの嘆息記です

ブログ更新の暇がないので、とりあえずツイ垢作りました

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

来月ぐらいには近況を書きたいと思いますが、相変わらず時間が取れない状況が続きそうなので、とりあえずツイ垢の告知だけさせてください。

 

少しずつフォロー・フォロワーを増やして行きたいところですが、過去の匿名垢でも最大で150人ぐらいまでしか増えたことがないものなので、どうなることやら…。

 

ぼっちな方、コミュ障な方、SEされている方、英語勉強されている方、Linuxを利用されている方、新卒〜若手な会社員などは気が合うと思われます(?)ので、是非ご覧ください!

 

※ 3/13追記

こちらからおすすめユーザーに掲載されている方や、気に入った方をフォローさせていただくこともあると思います。

コミュ障&無精者のダブルコンボなので基本無言フォローですが、話しかけられれば反応するように努めたい…というか努めます。

 

twitter.com